ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月28日

バチ抜け

バチ抜け

渋いけど、開幕!

ようやくバチパターン!でもこのサイズは(80手前、4kgアップ)やっぱりミラクル!!
ファイトに要した時間はタモ入れのスコラさんによると約4分らしいです。にょろにょろ8cmのシングルがひん曲がってました。でもちゃんとそれっぽい40台も釣れました♪

引き波にモワッとか、パッシャと出るバチ特有の出方楽しめました!でも、19時10分から始まって、15分間程度でし~んと収まったのは、まだまだ渋い証し。天候はいい加減安定して欲しいね。

すえさん、虎先生も行こうね~♪ バチはボイルみたく派手じゃないよ、モワッとライズって感じなのね。


同じカテゴリー(鱸塾)の記事画像
ようやく
ようやく更新しました
同じカテゴリー(鱸塾)の記事
 ようやく (2009-02-16 22:11)
 ようやく更新しました (2009-01-21 00:21)
Posted by オオクワおじさん at 00:04│Comments(4)鱸塾
この記事へのコメント
更新待ってました!
イイのん釣ってますね♪
是非教えてください^^
Posted by beetamaniabeetamania at 2010年04月28日 00:29
僕は坊主…だけどタモ入れは120点!
Posted by スコラ at 2010年04月28日 15:38
虎先生

 ようやくそれっぽくなってきました!近場で手軽なのがいいですね!
 近いうちにぜひ一緒に

スコラさん

 いつの間に、タモ入れ上手くなったん?いつものハラハラドキドキが
 無くってちょっと残念・・・
Posted by 塾長 at 2010年04月29日 07:04
デカッ!
最近ヴォラしか掬ってません(号泣
日々、足回復中!
Posted by すえ at 2010年05月01日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチ抜け
    コメント(4)